スマートホンを使えば
現場で作成・即送信!!
「作業依頼書」~「作業報告書」まで
一元管理。
「リクレポsmart」なら
作業依頼書→現場作業→結果報告→承認(差し戻し)作業が
完結するまでの業務フローを
「御施主様(顧客)・建設会社・作業者(専門業者)」の間で
スマート(簡単)に情報共有することにより
業務の無駄・ムラを最小限に抑える事が可能です!
日々発生する変更対応や、工程内での出来栄え評価等、
御施主様の満足度向上に最適です。
リクレポならではの機能
アクセス管理
上位、親(ご契約者様)、子、孫、曾孫・・・と
多段階でのアクセス管理
顧客、建設会社、専門業者間でしっかりとアクセス管理制限しています。
それぞれの立場で許可された画面・機能のみが表示・利用できます。
イメージとしては、顧客(上位)建設会社(管理者)専門業者(子)という構造で管理されます。
ご契約頂いたユーザ様は管理者(親)となります。
登録されるすべてのデータは自身を中心に、上下のみ閲覧可能です。
※自身が管理者の場合、孫を確認することは出来ません。
現場管理
3段階登録で、グループ化を実現
同一ビル・同一グループのビルを3段階表示することによりグループ化。
データ整理や活用に役立ちます。
視認性を良くするため、表形式とツリー形式(エクスプローラのイメージ)両方を用意しています。
全ての情報は現場に紐づけて管理されます。
写真・ファイル管理
写真整理にこだわったアルバム
写真の整理は大変面倒な作業。
現場名と紐づいて無ければ、後に活用出来ません。
少しでも楽に整理して頂けるよう特にこだわって設計しています。
現場未設定写真についてはドラック&ドロップで現場に紐付けるなど・・
あちこちに便利機能をもうけております。
履歴管理
レポートのグループ化により
依頼書分割・報告書統合を実現
依頼書の発生~報告~承認(完了)まで、依頼書毎にすべての履歴管理が出来ます。
また、顧客より受領した依頼書を何社かに分割して作業依頼をしたい場合、依頼書~報告書までグループ化することが可能です。
いつ、どの業者に、何社に分けて依頼を提出したのか?また、依頼書を提出した各作業業者からの報告書はどの業者から届いたのか?一目でわかります。
複数の業者から届いた報告書を纏めて1通の報告書として顧客に提出することが出来ます。顧客が承認完了とした場合、関連するすべての依頼・報告書が承認完了となります。
品質を工程内で造り込み、御施主様満足度を向上さす現場状況の連絡帳!!
竣工前に依頼内容と違うと御施主様からクレームがついたことは有りませんか?
御施主様からの変更依頼の手配に手間取り工程がきつくなった事はありませんか?
リクレポsmartは、御施主様・建設会社様・協力業者様が情報を共有し、素早く・正確に作業を進める為の
アプリケーションです。
さらに、集まった情報を分析すれば御施主様の好みに合った提案や竣工後のマニュアル作り等に役立て頂く事が可能です。
実務に沿った機能が満載
依頼書
情報
共有
双方向
即通知
いつでも
どこでも
写真
整理
日程
管理